ゼファーの小言'

2色です。

今週のハーイ やぐっち

( ´酈`) <ハーイ やぐっち。リーダーの辻希美と                二人合わせてダブルユーで〜す。

( ‘д‘ )< ハーイ やぐっち。            サブリーダーの加護亜依。 二人合わせてダブルユーで〜す。


( ´酈`)< え〜と 今週新曲出ましたー。    今回は♂Pの仮歌がなかったので難しかった。でもがんばったね。

( ‘д‘ )<                 出ましたー。                                がんばった。


( ´酈`)<もう秋ですね。          食欲の秋だね。 なので新曲発売記念に栗が食べたいね。   いいね。

( ‘д‘ )<      秋と言ったら 食欲の秋だね。                           モンブランがいいね。


( ´酈`)< なので定番ですけどプランタンのモンブランを買ってきてプレゼントしてください。

( ‘д‘ )<待ってるで〜


(〜^◇^)< 勝ってなことを言うなよ。でもプランタンには行ってきてプレゼントはちゃんとありますよ。
        ハイレグのワンピースの水着とイチゴ柄の水着をね(笑)


#探偵聞きたいけど4Kは高い。明日2Kになっていたらこんな思いを・・・ そうだ太田の行こう(´∀`)


##2・9Kになってましたー  あとちょいですよ、委託者さん(´∀`)