ゼファーの小言'

2色です。

ガッタス

  • HORI戦

エリア外でキーパー辻がハンド。笑って私?みたいな顔。

名波じゃなくまなみ。

パンチングしたのにマイボールで始めるメル。

名波じゃなくまなみ。

くまきり故意のハンド(´∀`)<退場だからー

またエリアでるメル。

<総評> 相手のレベルが弱すぎる。

  • CHOOP戦

相手の2番がでかいし当たりが強い。

前の試合みたくDFに戻ってこなくてもいいのは駄目ですよ。それじゃ決められますって。

しっかり相手がディフェンスしてパスコースがない。

攻めてがない所、コーナーでゴールを決める(レッズが見習いたい

是永 是永 是永 トリプレッタ(・∀・)

「奇跡だよ」の声に藤本が「これがガッタスだから」という(いいこと言う

<総評> 引き分けは妥当。トーナメントだからと考えた監督に物申す。

  • 野田戦

むやみに出てこない相手チーム。守備的で引き分けでいいんだもんな。

小島は全盛期のマテウスを彷彿させる動き。

チーム戦術がいろいろ持っている相手。

疲れが出てただボールを前に蹴るだけ。

是永は動きがいい。

<総評> ガッタスよりすべての面でワンランク上だった。



準優勝だったけど、よくがんばりましたよ。まぁなんにせよ本業は


 歌手ですから


歌うことをがんばってもらえればいいので。  いろいろ文句ばっか言ってた自分に矛盾してる(笑)

やっぱり里田はチームの柱ですな。これからもDFリーダーとして、けど1回だけでもトップを試してもらいたい。