ゼファーの小言'

2色です。

クラシコ

ラウール・ロナウドオーウェンがスタメン。フィーゴがサブ(見慣れないよ


ホームのレアルがやや押し気味で、右からロナウドのクロスにジダンがヘッドでポストに激突しながらゴール。

審判邪魔。

バルサ中盤はいいディフェンスが出来てない。

審判パスコースにいるなよ ヽ(`Д´)ノ

ロナウドヘッドでゴール。

エトーがスピードでゴールを奪う。

ラウールそこまで何もしてなかったのにロベカルのクロスに決める。

後半に入り、間延びする両チーム。

ベッカムのロングパスにオーウェンがゴール。

ロナウジーニョのFKを直接決める。

4−2でレアル勝ち。


こんなに点が入るとは思わなかったし、デコがいたらとか変わってたかも。

レアルはここから波にのって勝って行くかも。

バルサエトーの怪我がどうなったのか気になる。

フィーゴは次の試合に出なかったら噂のプレミアへ行くな。でもタイプ的にはセリエタイプなんだけどな。

傷だらけのヒーローが2人現れた夜。



桜花賞は買わなくてよかったよかった。