ゼファーの小言'

2色です。

サッカー話

  • 朝まで

土田の11人のメンバーは魅力でした。

何気にキーちゃんが熱かった(・∀・)

トヨタ杯と同じな実況アナ・・・ 青木は千葉へ青木は千葉へ青木は千葉へ。最初の一回だけでいいだろー


野洲の監督はセクシーフットボールといっても前半はただ前へ蹴るだけで

リスクを背負わない戦いをしていて言ってもしたたかな戦術でした。

個人技個人技って言う割には青木と14番だけが果敢にドリブルで行ってたような。

攻められ続けていつ失点してもおかしくなかったけど何とか踏ん張っただけでしょう。


青木は確かに旨いです。14番のオファーはあるの? 決勝ゴールを決めた人が達也と被る気配がある!?


今回でサッカー界は変わるとは思えません( ̄ー ̄)

  • 哲二

古巣に戻りました。

まぁ緑の方が似合ってます。

奥さんは綺麗です。

  • 川口信

ようやく重たい腰を上げましたか。

  • ヴェエリ

あなたはやっぱり渡り鳥(´∀`)