ゼファーの小言'

2色です。

電話をかけましょう。リンリンリン


昼頃に 電話した。


こちら N・T・Tです。只今混み合っていますので。


混んでます。 混んでます。



いつになったら繋がるんだよ ヽ(`Д´)ノ

ちょこちょこ仕事中に電話しなきゃいけなくなる・・・

何回かけたか分からない。もう締め切りの18時になる。もう駄目だと思ったら

繋がった(・∀・)

13日に届くと言われました。

チケ申し込みが心配だったけど17日までと聞いてホットしました。


でも今回繋がらないくらい電話していた人がいるってことですよね。まったくもう。

遅れることが初めてだったのでどうしてこのようなことが起きてるのか説明が聞きたいです。