ゼファーの小言'

2色です。

W杯

  • 3位

上川さんとポドルスキが握手していた。

シュバインプチハットおめ。

今後のポルトガルはいいFWが育つかだね。

C・ロナウドマンUより大会通じてよかった。でもあれは余計だったけどね。

  • 決勝

かっこいい始まり。

早々PKとか・・・

マテラッティヘッド。

前半、アンリ、トニにボールが入らなかった。

後半フランスはサイドからいい攻めを見せる。

イタリアの攻めはフランスのDFラインの前でボールを奪われる。

延長に入ってリベリージダンの決定的な場面に決められず。

ジダン退場。

PKはチームメートは蹴っちゃいけないんだって。

あれはこう解釈しました。


ジダンは頭突きしたんじゃない。マルダのダイブでのPKを謝った。


あれはどう見ても足にかかってないしね。だから当人に話したと思うんですけど。

だからあれがないわけで、1−0でイタリアが勝ったと思う。

カモネギはもっとばっさり切ればいいのに中途半端(・∀・)

  • 優勝した

でもこれからはカルチョ問題が残されてる。

チームは降格するみたいですから選手はこれからが大変です。