ゼファーの小言'

2色です。

フットサル

着替えしに部屋に入る。すると、


某所で話題の、巷で噂のセクシーきーちゃん(・∀・)

上半身裸で携帯で話している。  そこで相手のチームはガッタスユニに着替えるー そして「そのユニ見たことある」的な発言するダイナモ


外は雨が降っているのが残念です。

そして半年ぶりにやるので無理しないと思っていたけどいざ試合になると本気で走ってしまう。

痛みはあったけどそんなことも忘れてしまう。

守りは簡単に抜かれ、攻めはシュートも一本も打てなかった・・・

6ゲームくらいしました。今度はもっとボールキープして味方にいい形を作りたいです。


今日はゼファーにとってのバースディbyひがし


その後は横浜で飯屋を捜して、マシューが立ち寄った寿司屋の写真をみたり、電車で知らない隣の人が田中っちが25Kで上がりすぎだろ発言をこっそり聞くPLAY。


途中で降りて本格中華で食べながら、俺はあのジャンルのブログを見ているとさらりと言ってのける(´∀`)

帰りは推しが歌を歌ってほしいと願望を話しながら帰宅。



#今日は牛ちゃんを買って、なっちの昼公演を行きます。たぶん5列目くらいだと思うんだけどなぁ〜(ノ∀`)