ゼファーの小言'

2色です。

文化祭

に行って来ました。

目的は真里うちわを買うことです。

今年はめちゃくちゃ列が長い。45分並んでようやく買うことに。


でも売り切れましたとか _| ̄|○


もっと作くっとけよ。ほんまなんやねん。

田中っちがあの時代に駐車違反を厳しく取り締まるよりエアコンを低く設定することを取り締まった方がいいと言っていたのに大の大の大賛成とか。

  • エコクイズ

突っ込ミキティが見れたとか、辻ちゃんが「ヒントは〜」とか、よっすぃの暴走をチャーミーが「戻りなさい」とコンビ愛を見せたとか、


そんなことを何となく上の空で見てました。


そして兄貴に連絡して会いまして、写真やら問題を解いてちょっとしてから出発。