ゼファーの小言'

2色です。

日本レコード大賞@ムキダシで向き合って♪

  • そうやって猫を被ったって 本性はあっさりとバレる@てってけ
  • そうやって虚勢を張ってんのなら 丸腰で挑め@田中っち
  • 誰かに胸の内を明かすなんて 許せなかった私だけど@がきさん
  • 恋の微熱にハートが触まれ 強がりなんて消えた@しげさん
  • 大好き 大嫌い どちらも 本音よ 気持ちの 降り幅 愛は万華鏡@ユニゾン
  • 私あきらめない 恋をすることを 無駄なプライドに 邪魔なんかさせない@田中っち
  • 私あきらめない 恋を告げること どんな私でも 丸ごと抱きしめて@てってけ
  • ムキダシで ムキダシで 無茶だって ぶつかって ムキダシで ムキダシで いつだって 胸張って@しげさんの変化した声色
  • 生きてたい@がきさん

ゴロッキーズ@来年に違った形としてパフォーマンスしてくれたら、更に超かっこいい楽曲になると思います。