ゼファーの小言'

2色です。

今年の10大ニュース

  • 2人の女性を見に大森へ@マユラー(仮)は水族館&ケンドーマリヤは競艇場、実物の方が断然綺麗でした。
  • 両さん終了@ジャンプを両さんだけ立ち読みしてきた身として終るのは寂しい
  • スカパー来期Jリーグ放送せず@地上波も少なくなり協会だけ潤って人気は下がる一方、終わりの始まり。
  • スパサカ@宇垣アナの5秒間出し物を見ることが楽しみなので来期もあるよね?
  • ℃-ute解散@FMBと同じで萩太郎が二十歳になったら辞めるという期限を決めてたのではと推測しています。
  • 武道館最良席@2000年に娘。の2階席最前から始まり、2016年にアプガのアリーナ6列目は近い。
  • みーこのディズニーチケットを忘れてくる@小5かよってツッコミたくなるよね。
  • みーこ@誕生日イベントで喋りをいっぱい聞けたし、たくさん笑って楽しかったライブでした。

香音のハロショイベント@自分の書いたのを目の前で読んでもらえた感動、生DJを聴けたことが何よりの思い出です。