ゼファーの小言'

2色です。

娘。の武道館@家で観る

  • Help♪@飯窪のイヤモニを直す仕草が色っぽい
  • 愛の軍団♪@ソロパートは以前より長く歌ってたかな
  • 現メンバー@A型&O型しかいないことを知る
  • 東海道3MC@野中氏が最初にスベったけど、段々面白くなったのは嬉しい誤算
  • 時計♪@生田&加賀カッケー
  • 羽賀@野中氏をオチにして、結局DO大好き映像は某雑誌と同じで良かったぞ
  • 新曲のタイトル@コソコソ恋愛に変更した方がよくね?
  • わがまま♪飯窪は良いパートもらったね
  • インスピレーション♪まーちゃんの横山へのスカートめくりが最高
  • Happy大作戦♪@カメラマン、順番通りだから最後は加賀をアップで撮れよ
  • 小田氏@マイクの持ち方、小指をかける時としない時の区別が気になりました

まーちゃん@かしまし物語♪いなかった理由は“バク転えりぽん&ダンスマシーンあゆみん&ナルシストくどぅー&色白すぎる尾形”自作の歌詞が使われなかったからだよね〜