ゼファーの小言'

2色です。

佐保ちゃん@22歳の誕生日公演

  • 佐保ちゃんOT@やっぱ出たー
  • Din♪@ラップ部分を口ずさみたかったのにワンハーフだった・・・
  • あぁ@歌い終わりで何とか思い出しました
  • 新井@佐保ちゃんへのスカートめくり出たー
  • 関根@「面白いなぁ〜&楽しみだなぁ〜」ぼそっと言うのにキュンとなる
  • AbyssalDrop♪@この曲を聞くと目線が上の方を見ちゃうよね
  • しゅごキャラエッグ♪@小夏&新井が舞台袖でフリを一緒にしてた姿が微笑ましい

“恋愛=邪念”と氷を割った性格に敬意を払い、引くくらい大人な女性になるのをこれからも見守って行きます。