ゼファーの小言'

2色です。

みーこセレモニー@秋葉原

  • アッパーレー♪@昨日ミスしてたのね
  • バレバレ♪@佐保ちゃんの吸引キスは見逃した〜
  • 小夏@「みーこちゃん」って前々から呼んでた?
  • 森@「森林浴」みーこのワードセンスは面白いよね
  • 佐藤@一緒に英会話習っていたなんて意外でした
  • 佐保ちゃん@「みーこは自分のことは話さなかった」やっぱりに、うるっとくる
  • 関根@「エースでセンター」みーこが却下してたのに言ってあげる優しさに、涙目
  • 新井@武士の件に泣きながらツッコミを入れざるをえないのを見て、涙がこぼれました
  • みーこ@「アプガの応援よろしくお願いします」、有吉は「推しのこん平がいなくなったけど笑点を見てるから」・・・Way of My Life

締めの挨拶@以上、アップアップガールズ(仮)でした。″ありがとう″でキーが上がり、″ございました″で更に上がるハーモニーが毎回ズレない、しかし今日は泣いててキーが上がらなかったのは7人の最初で最後の挨拶になるなんて悲しい終わり方でした。