ゼファーの小言'

2色です。

(赤紫)

  • BOMB2013年9月号@かき氷のイチゴで頭キーン&グレープ風で口キーン←2人が可愛いんだ
  • BLT2013年12月号@このレアなグラビア、将来お宝になるかもよ。←現実になりました・・・
  • この約5ヶ月@身長を伸ばす為に公園でぶら下がり&腹筋の強化←自らに課しました
  • メモリアルDVD@赤の「のぞくなよ〜」←ニヤニヤ
  • メモリアルDVD@赤が言う100←水鉄砲の黄色
  • メモリアルDVD@紫のカミングアウト←意外でした
  • メモリアルDVD@紫の「1日限り」←先に言ってた

メモリアルDVD@赤が履いてた黒の厚底サンダル←電車内で見たのと同じだったのであれは間違いなく私物 (^_^)