ゼファーの小言'

2色です。

娘。@ワンテレ

  • ナルシス♪@野中氏の「カモン」は追加感ないじゃん
  • 愛の種♪@まーちゃんの「予感を越え」生田の歌声を真似たよね
  • 森戸@歌声は隠し味に鞘師風味が感じられる
  • 本気で熱い♪@懐かしいー
  • 牧野@ミスムン♪だけ束ねたけど、全編パサ〜が初見なので良い
  • 五線譜のたすき♪@イントロからメロディーが48系なのがな〜
  • 譜久ちゃん@つんくの格言を森戸に直接伝える優しさが素敵
  • DOの言葉「噛んだな〜」と言う所がらしいかな
  • 羽賀の言葉@しっかり思いを伝える姿は勇敢でした
  • 牧野の言葉@起承転結すべて笑わせてもらいました
  • まーちゃんの言葉@「見ないで」また出たフレーズ
  • 石田の言葉@しゃがんだりしたら涙は出るよね

今日のどぅーでもいいこと@NATURE♪牧野がサビで応援団になっていた