ゼファーの小言'

2色です。

メガネ選抜@報告会

  • 飯窪@自然とDOが出てくるのにほっこり
  • 小田氏@即興芝居をやりきる演技は凄い
  • よこやん@果敢に何でもやろうとする姿勢は共感
  • 牧野@頭痛が痛いって何度も言ってるんだ
  • 譜久ちゃん@将来のピンク大好きおばあちゃんが見れた
  • 森戸@来る時も握手する時もよこやんに触りまくり
  • 銀座PV@まーちゃん&飯窪の頬っぺすりすりを見る、よこやんの笑顔が好き
  • 自由PV@最後の方の10期だけは微笑ましい光景でした
  • Y字路PV@ライトつけて←今はオートじゃんと思う俺は心が狭い

牧野@ヤングガンガンプホルスって言うより、ダイエーの大道だよね〜