ゼファーの小言'

2色です。

(2)@サプライズ

  • 初恋DingDong♪@通学列車風♪一番好きな楽曲に本日認定
  • 両思い♪@昨日まで暫定一位だったけどやっぱ好き
  • ドラクエ風♪@よくあの歌詞をメンバーは覚えました
  • 訛りぃ@2つの新曲で2フレーズ連続パートに嬉し涙
  • なかりん@初めて方言を聴いたし、推し変するなよに感涙
  • おにぎり@訛りぃの変な動きを振り付けにした話に笑い涙
  • ゆーちゃん@大人っぽい表情で決め顔にグッときた
  • 橋子@歌声はバラード系の方が合うと感じました
  • 増員@娘。の初期と2期を踏襲して、なかりんは中澤役かな

幻♪@「告白する前の好きと今の好きは少し違うよ」←森の発表だと置き換えちゃうよね〜