ゼファーの小言'

2色です。

(フェス)

  • 2人の新人@しっかり踊れてました
  • プロレスの青@手の動きが良いので出番が多いのは納得
  • おにぎり@森の歌い方モノマネも見たかった
  • 衣装交代@訛りぃはカッコイイ&新井の白スカート似合わねー
  • キラキラミライ♪@歌いたいと言ってたのが実現してた
  • DingDong♪@第一希望してた新井を見たかったかな
  • なかりんだけ@おへそが出てたので目線が行くのは必然
  • つんく曲♪@メンバーを考えてとは期待しちゃうよね〜
  • テラス席♪@森が廻ると見せかけて佐保ちゃんがマジ蹴り
  • (仮)だけ@照明の演出が素晴らしく見えました
  • 泣く森@一瞬笑ったのかと思いきや泣いていた関根
  • 関根&訛りぃ@頬をすりすりとかいちゃいちゃしてるー

ソロ曲連続@この後は関根&橋子で佐保ちゃん&ちゃんま、と予想させといてやらないのが・・・・・アプガだな。