ゼファーの小言'

2色です。

飯窪春菜@生誕祭

  • ハニー色にミニ@スタイル抜群でめっちゃ綺麗
  • リア充に悪態@正論だし同感だと俺は思った
  • ファンの熱い想いに@感動して泣く姿に俺も涙目
  • 時間を止める能力@ちぃちゃんに抱きつきたい
  • 参加方イベント@選ばれなくて本当に良かった
  • 娘。VTR@あかねちんは足が疲れてたのかな
  • 緩めの←トリプルエーの自虐発言にニヤニヤ
  • もこもこニット姿@楽しみに待ってます
  • カワイイ仕草@本気で嫌がる姿がまた可愛いんだ

ラララ&男友達&fantasy♪@昨日聴けなかったセトリが今日聴けた感があって嬉しかった。

f:id:zefar:20191107215625j:plain


ps.「れいれい可愛い」と何年も前から聞いていたのに最近になって気づいたことを反省してます。