ゼファーの小言'

ピンク色です。

しげさん@希望

  • ユニットバス@凄い空耳アワーだよね
  • あっち向いて@両サイド席は盛り上がれる曲
  • Tシャツ@マジックは見抜けなかった
  • バルーン@風船を一個だけ頂きました
  • 歌詞@なぜ中国語っぽくなっていたのか?
  • ベビーリスナー@ここでも読まれる強者
  • 猫@赤猫の動きがデカイ&黒猫は丁度良い
  • 自分のshadow@1番好きな歌詞でした
  • オレンジの時間@1番好きなタイプでした
  • 君の代わりは&笑顔の君は♪@やっぱ娘。曲最高

f:id:zefar:20191106183010j:plain


ps.美人百花@主張はピンク小物で投入.かわいい子