ゼファーの小言'

2色です。

(2)@恵比寿

  • 衣装@水玉模様は本当にCMに合うよね
  • 最初の4曲@違う歌声にまだ慣れないかな
  • 千夏@毎回可愛いを更新してくるんだよな
  • ちゃんま@ハッピース♪出だしの歌声に胸キュン
  • かじぃ@前髪が途中から変わる所が良かった
  • ちー@ツインテールキャワス
  • ほー@気持ちが高まると出る博多弁よかばい
  • メガネ後輩@ラップの歌詞が恵比寿仕様
  • ミント@新井君が好きなんで←センスある返し
  • ゆりちゃん@ヤレーの指差しをしてて驚きました
  • 嶺脇社長@厳しい設定だと思います
  • 上目遣い@ほー語を翻訳出来る千夏に脱帽
  • テラス♪@千夏&ほーアイコンタクト笑顔なし
  • 千夏&かじぃ@アイコンタクトめっちゃ笑顔
  • アカペラ@ハモリ良い音色なのでまた聴きたい

ブルー♪@曲調&千夏ちゃんまの歌声がアニメのOP曲っぽくて好きなタイプです。

f:id:zefar:20191104152221j:plain