ゼファーの小言'

2色です。

(2)@初台

  • 千夏@今日は汗をかいてないので色っぽくない
  • ちゃんま@出だしで声が違うと思った
  • かじぃ@髪型いつもと違って見えたのは合ってた
  • 森永@昼夜間違えたのは天丼、好きなのはカツ丼
  • ゆりちゃん@全部青春♪ミントを撫でててキャワ
  • ミント@OVER♪凄く声が出てて良かった
  • ちー@JUMPlNGが見れなかったよー
  • ほー@ゴリラじゃなく兎&ポップコーンに変更
  • 両想いのしるし♪@聴けなかった・・・
  • ブルー♪@ラブマのサビみたいな3人の所が好き
  • 世界一♪@JUMPはした方がいいのかな?

ほー@ちゃんまの不幸中の幸いで、二の足♪&カバーしてる姿は本当に頼もしくなりました。


f:id:zefar:20191201131157j:plain