ゼファーの小言'

2色です。

鍛治島彩ライブ@初台

  • ポーカー♪@前から好きだって言ってたよね
  • マイクぶつける@ネタを仕込みました
  • 白線流し@ドラマを思い出す世代です
  • 高橋優@っぽい歌い方してよな気がする
  • メンバー来てる←ゆりちゃんの私服観れたー
  • Y田@吉川友の曲だけ体がノってました
  • OVER&エンド♪@連鎖に高まりました
  • 結局@STIC?STICK?SLIC?どれなの?

これからも♪@柏で涙目で歌ってた子が、今日は堂々と歌う姿が・・・・・ピースサイン~♪

f:id:zefar:20201010184924j:plain


ps.ゆりちゃんと2人で会場入りしたショートカットは千夏とは気づかなかったよー