ゼファーの小言'

2色です。

アンジュルム@初参戦

  • ミステリーナイト♪@娘。っぽくて好き
  • マナーモード♪@盛り上がり曲じゃん
  • 大器晩成♪@アイドルダンス部で覚えた
  • 君だけじゃないさ♪@一番のお気に入り
  • 映えた映像@船木越しに川村の後ろ姿
  • 伊勢@パフォーマンスに目を奪われる
  • 川村@喋ると訛りが少し出るんだね
  • ささきりかこちゃん@噂の泣き芸を堪能
  • 笠原@涙目ながらの歌う姿は格好いい
  • かみこ@ミニミニーズ。が観れて良かった
  • 橋迫@優しくそっと守りたくなるよね
  • 新人@末っ子が一番歌えてました
  • 竹ちゃん@泣いてる姿を初めて見て驚いた

船木@卒業挨拶で何度も話を区切っていたのが新鮮で聴いていて心に響きました。

f:id:zefar:20201209210952j:plain

Creepy Nuts.俺らは大器晩成?.no no.ANGERME.俺らが大器晩成.卓偉作成!