ゼファーの小言'

2色です。

ひなフェス@初参戦

  • 新松浦@黄色だから目で追いやすかった
  • ビヨ@こんな♪今日1番のお気に入り曲
  • よこやん@髪色は俺は好きくない
  • 聖ちゃん&朱莉ちゃん@黄金コンビ観れた
  • きしもとゆめのちゃん@女っぽさに驚いた
  • 川村&松本@右側での細細コンビは抽選?
  • れいれい@観るのはまだ無理な精神状態
  • ボイパ@急に聴こえてきて嬉しかった
  • 生田@歌ってたー
  • YOSHIKI@いた
  • 伊勢@スベリたくないのにスベるのが笑
  • 大器晩成♪@"跳びたーい"
  • 泡沫♪@セトリに入ってなくて良かった
  • 竹ちゃん@後半は髪を束ねました
  • れいれい@娘。曲は良い部分もらったね
  • わがまま♪@"愛されたい"を叫びたーい
  • BeAlive♪@久々聴いたけどやっぱ好きー

研究生@こぶし曲が聴こえた瞬間に、15年前に結成前の℃-uteメンバーがタンポポ曲を歌った時と同じ怒りが蘇りました。

f:id:zefar:20210328151932j:plain