ゼファーの小言'

2色です。

(2)@表参道

  • かじぃ@ブルースカイ♪出だしに驚く
  • ほーちゃん@口に「しー」姿が可愛い
  • ちーこ@煽りを初めて聴きました
  • 千夏@2学期♪おふざけ振り付けが秀逸
  • ゆりちゃん@Sun♪ちゃんまパートが良い
  • 森永@大声のギャル語は苦手です
  • ミント@完璧で滑らかなMCが素晴らしい
  • 両想いのしるし♪@聴けて嬉しいよ

ちゃんまパート@メンバーほぼ均等に与えられてたのは意外でしたし、音の違和感も俺的には余り感じなかったのでホッとしました。


千夏へ@ライブ前に写真を撮っただけで餃子は食べてないのに匂いはした?