ゼファーの小言'

2色です。

(2)@恵比寿

  • 衣装の×@色が違うのに後で気づきました
  • ライト眩しい@ひなフェスと同じ目に会う
  • かかってきなさい@声出したいよー
  • ゆりちゃん@キャラ作ってる風が面白い
  • ちーこ@MC「高校2年」に感慨深い感情
  • ほーちゃん@20年♪歌声が太いから違和感
  • 森永@確かに声がデカイデカイ
  • ミント@MCは安定感が増してきましたね
  • 千夏@痩せたよね
  • ちゃんま@ロイヤルはなぜ出たのかな?
  • ラップ&鼻笛の曲@初耳でした
  • 二の足♪@出だしの声は様になってきた
  • 新曲@ちゃんま&千夏がサブ組に回ってた

5ヶ月振りのライブ@かじぃの髪型が短めで、めちゃめちゃ可愛くなっていたのが1番の収穫でした~

f:id:zefar:20210515180717j:plain