ゼファーの小言'

2色です。

(2)@ZeppTokyo

  • 新衣装@女型の調査兵団なのかなぁ~
  • ミント@側転を見逃しました
  • ゆりちゃん@半径♪の歌声が素敵でした
  • 森永@後半に涙が出てたような気が
  • ほーちゃん@全編笑顔笑顔笑顔笑顔
  • ちーこ@うれちーこキター
  • かじぃ@武器=俺は声に牽かれたんです
  • ちゃんま@We♪目玉やってました
  • 千夏@ズッキュンがスベりギャグに
  • 世界で♪@リリース頃にJUMPしたい

滑り込みセーフ@目標達成に立ち会えて楽しい時間をありがとうございました。

f:id:zefar:20211126211639j:plain