ゼファーの小言'

2色です。

あなたがいるから矢口真里

ドラクエ(今・L11)を始めたそうで電車男も見てるとは流行にかなり乗りすぎです(ノ∀`)

おいら二十歳はいつだったっけ?(〜^◇^)<俺1年前1年前 と必死な真里。

  • サッカー

マジョルカ戦・ラテ欄に書いてないからマドリッドダービーの前にネタばれ・・・

大久保のゴールでゴール裏で見て喜ぶ人達>1回そこで見て喜びたい(ノ∀`)


まぁダービーの感想は

ジダンが空振り 絶対に空振り。

アトレチコ優勢、レアルはフィーゴ頼み。

クリアボールが観客にHIT 治療されている観客。

なんだかんだで0−3でレアル勝利。

  • 今日の出来事

だだの鉄の箱♪ になりかけてるので渋谷までお買い物。車で久々に行くので渋滞は避けたいけど、いつもの道。

池袋のうまくないラーメン屋の前を通り原宿のスタバの路地をチラ見して渋谷に到着。

お店で買うのを決めて並んでいると店員さんが場内にこだまする声で

(店^∀^)<130点でお待ちのOO様〜

エエェェ(´д`)ェェエエ

俺は1点だけですよ(晴れ着真里)。上には上がいる世の中ですよ。てか上すぎ( ̄◇ ̄;)

買うとお年玉が貰えて中身を確認。おぉ5Kだ〜 しっかり見ると娘。カンバッチでした(ノ∀`)

帰宅して高校サッカー見て赤いチームはPKは苦手なはずなのに勝つとはね。