ゼファーの小言'

2色です。

悲しい

やぐっつぁんのラジオが無くなって日曜日の夜は寂しい限りです。

明日の宿題がまだ終わってないのに番組が終わるなんてね。宿題はやらずにおくので帰ってきたらやりますよ。

昨日は真里はクリムゾンの応援をしたわけでどんな感じでやったんだろう。握手とかしたのかなぁ。

気になるけど、どうなのか情報がない。もししたのなら羨ましいし、握手があったら行きたかったなぁ。


で、今日からはレオを応援して行きますよ。しばらく娘。はクリムゾンから離れるわけでそういうことです。

単純 単純 単純です♪  そうです。単純ですけど。何か。もともとパリーグならレオ派でしたのでね。

エル アイ オ エヌ エス の精神で。 いまだに番長のレオ応援歌もまだ歌えますよ(・∀・)

でもまた応援にしに行ったら期間限定でクリムゾン派にはなるけど(´∀`)


悲しいかな問題なのは真里がはしゃいだ遊園地の近くの本拠地のチームです。

どうなんだ。もうこれは川渕キャプテンと田嶋さんで話し合うしかないだろう(´∀`)

打たれる選手もわるいけど、選ぶ監督にも責任があるわけでいいわけとか聞きたくない。

外人もノーヒットはわけでこれで清水の出番がありますよね。ってか絶対スタメンでしょ。