ゼファーの小言'

2色です。

どうなるのやら

  • ほっとしましたよ。

今日の10時に何を発表するのかって気になっていましたから。

Wのイベのあの場所のキャパだからこんな形になったんでしょう。

見に行けるもんなら観たかったなぁ。

  • シャッフル

こんな感じですか。

真里の血を受け継ぐ。

他の人たちはどうなるの。

今回は少数精鋭な人選で、夏のハローはどんな感じになるのでしょうか。

まぁ真里が出てくるのか、そこが一番気になるわけでして。

  • ユーヴェ戦

柳が特別参加(えー?

なんで違うチームの選手なのに、日本人を入れとけばいいじゃん的な考えに(はー?

東京戦に行くのにやめてください。

デルピもズラタンも予選でたぶん来ないと思うしフランスは予選がないから来て欲しいです。

ネドヴェドは絶対来てください。

  • 部長

が今や大ブームな感が。

真里もぎりぎり載っている。

こんな時期に出すってことは


要は、宝くじを買えって事でしょう。


騙されませんよ。そんな世の中の流れに乗ってたまるか。


それなら70代のお方に大当たりの出目でも


教えてもらいますよ。