ゼファーの小言'

2色です。

絶対に負けられない戦いがそこにはあった。

  • 味スタ

ユーヴェvsFC東京戦を見に行って。

原ちゃんの立場では親善試合と言っても負けられないわけでどんな試合をするのか楽しみでした。


先制する東京。

石川(速

東京ペースで進みで前半終了

後半に入って

馬場登場(オセロ白

宮沢のパス(絶品

塩田はじいてゴールを獲られる(試合感

また塩田はじいてゴール(おいおい

デルピ(風貌は変わっても技術は変わらず

石川(速

石川交代(するな

そのまま終了で1−4。


東京はデータ通りに後半になると点を取られる。

これは攻めている時に中盤の3人が逆襲に備えてポジションと取ってないから。

ネドヴェドがトップ下に入ったらそこから前に簡単に向けたのが3回くらいあった。

これじゃ楽にパスを出されますって。ここが一番の肝だった。

  • スパチャなんとか

芝悪ー

いつもならこういう時に決めちゃう人が決めない。

相手は全然ラインを上げてコネー

簡単にボール回し出来るのになぜ出来ない。

攻撃のアイデアがない。

なんとか先制。

駄目押し。

シャチ&ホコ攻撃。

一番乗り決定。


角ちゃん、今日は静かにしていてほしかった。BSではどうだったんだろう。

声があまり聞こえなかったですよ。むきゃんきゃくの醍醐味を味わいたかった。

  • アルゼンチンvsブラジル戦

クレスポなんなく先制。

あれよあれよで3ー0。

元気ないブラジル。

後半元気あるブラジル。

ロベカルFK(ありゃスゲ

ラボーナ好きなクレスポ

3−1。ドイツ行き決定。


まぁ何が言いたいかって言うと、ソリンのプレースタイルは好きってことです。