ゼファーの小言'

2色です。

熱い戦い

先週のリベンジてなわけでいざBIG EGGへ。

スタメンは発表されていて

ピッチャー 内海、西武は涌井。

この時点でいやな感じはして試合開始。


案の定初回、おかわり君がホームラン。カブレラがホームラン。3点先制される。


でも2回、小久保の大ファールで流れが変わる。

それから1、2塁になり清原がホームラン(・∀・)

まだまだ攻撃は続き、満塁で清水がグランドスラム(・∀・)

推しジャンプは心の中で。


4回もタフィのホームランで追加点。


おかわりくんファールグランドでご飯をこぼす。


6回、清原バックスクリーンへ打った瞬間わかるホームラン(・∀・)


西武はあまり大胆に守備体型はしない。


仁志のファインプレー。


7回のオリジナルダンスの振りはまだ憶えてない。


エキサイトシートの方にファールボールが飛ぶと中に入ろうとする輩。


8回まさかの川中のホームラン、清原のタイムリー。


最後はしっかりしめて 3−19で勝利。



こんな展開になるなんて思わなかった。初回の失点でそのままかなぁと思ってたら。

西武もあの2回の涌井の交代の時にキャッチャーまで変える。責任もあるんだよっと言っているんだと。

内海も持ち直して6回まで0で押えて、そのあとも0で押える。

こんなにホームランが出る試合は初めてで、そしてやっぱり勝つのはうれしいと。



この勢いをあさってから始まるクリムゾンのチームに3連勝して流れをつかんで上位にくらいつけー。