ゼファーの小言'

2色です。

(番長`□´)<弁慶で行っとけ!!

なので昨日行ってきました。


1DRINKがコーラだけにしてない。

場所は7列目の左付近。

時間は15分押しで始まる。でも前座だったので待機。

ようやく始まる。

yukiナチュラル担当。cicoはセクシー担当。DJは音担当。

アルバム曲からスタート。

スタンドバイミーをギターで弾き語り。

顔面でケーキを受けた話。家は川の近くに住んでいるとか。三振してもいいから思い切り振るとか。

なごり夏はGOOD

途中でDef Tech登場(・∀・)

さらに元下ネタもやっぱり登場(・∀・)

でもDeggy-Moは出ず(´・ω・`)

最後にDreamlandでコカコーラ♪と歌ってくれる(´∀`)


暑すぎでくたくた。でもクーラーの温度は28℃でと願う七夕の日の夜。

予習はあまりしてなかったけど楽しめました。また観たいと願う七夕の日の夜。


でも、かなり面白い夢をこっそり企んでいる女の子よりは店長をやっている真里男36歳のほうが好きなので(ノ∀`)

  • そんな真里男は

卓球をしてました。手作りお弁当はいいね。

競馬MCと意気投合。例えば♪ が好きとはね。 


「か」と言えばで、カキ氷だと思ったのに・・・ て言うか座ってなくて焦ったわけでして。