ゼファーの小言'

2色です。

何か

朝寒いと感じて長袖を着たんですけど、これは体調のせいでしょうか。


昼飯を食べながら、いつもなら見ないテレビを。

中井くんに小さいと言われいつも通りですと答える。

身長を144・5と正直に話す。

マジックを見てすごーいと連発していた?

また花飾りに(*´Д`)

  • 何かね

エメはもうカタールで記者会見したとか。

もう契約ですか、でも早すぎだろ。

推定移籍金10億ですか。やっぱりの相場の2倍くらいでしたね。

それなので新外人を獲るみたいで背の高いFWを狙っているそうで。


なのでバイエルンと提携したそうなので、ぜひチームに不満を持っているサンタクルスを獲得を。

じゃなかったら、ミドとかいいんじゃないのかなぁ若くて背もあるしね。


でも好きな選手を獲ってくれるのなら自分がアトランタで一目惚れしたヌワンコ カヌで(ノ∀`)


#だ・か・らエメル丼は継続になっても買わねって。