ゼファーの小言'

2色です。

矢党

の派閥の代表こと、にい☆彡からの伝達が届きました。


  • 最近自分の中で流行ってること

ママチャリでの散歩。最大南下地点は六本木。

  • 今現在マイブームの曲

パンキッシュ。聞いてるとテンションが上がるから。船長の恥ずかしがらないコマネチも好きです。

  • あなたの「これだけは誰にも負けない!」ものは?(特技・知識など)

サッカー。

特技は4バックは早口で言えます。パヌッチコスタクルタバレージマルディーニ。と、モーロ、ダンジェロ、ダンナ、ランナ。

  • 一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)

バブルへGO。時代は流れたけど広末は広末でした。

  • 自担(推しメン)とデートするとしたら、どういうデートコースにするか

アメリカのねずみーランドに行って、ポップコーンを下げながらアイスを食べてそれからそれから・・・(´∀`)

  • 自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を

ソニー損保の広告の女性。かなり前から気になっています。

  • 今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト

タンポポ。叶わぬ希望かも知れないけど、いつかは見たいです。

  • この場をかりて言いたい事、聞きたい事

は大概書いていますので。

  • あなたにとって『推し』の定義とは?

真里が気になっていてそれから娘。に入っていきました。

なので推し=一番好き。というだと思ってましたので、それほど特別何なのか考えたことがないのです。

そして真里推し(一番好き)なのは絶対に変わりません。

  • 自担(推しメン)で一番好きな所

歌声。

  • 追加する質問・消す質問

消す質問は‘この場をかりて言いたい事、聞きたい事 ’


追加する質問‘一日で100万円自由に使っていいと言われたらどのようにして使うか?’

  • ストップでお願いします。