ゼファーの小言'

2色です。

なっつぁんライブ

を観て来ました。

6人のバンド編成でした。



一番聞きたかった曲のくちびる♪がやっぱりよかった。フリも憶えました。

サラ♪の曲がフリを解説しながら歌ってました。

アレンジが変わってからイントロで曲が分からないのがある意味楽しみでした。

だって♪はピッチが早いので音のバランスが悪かったように思った。

僕ら♪はエレキの音が邪魔して歌がしっかり聞けないの音なしでお願いします。

対してどすえ♪はバンドの良さが出しててよかったです。

  • MC

朝顔は天気が悪いときは「元気です〜」、しそは残念ながらもう駄目だそうです。

ドラえもんも見に行った。おまけをもらって嬉しかった。

写真集が1位になった。

時代劇の共演者にアルバムを渡して感想もらった。

スカートを左手で持ち上げることを何度もする仕草に(*´Д`)

  • 総括

自分のことを‘あべちゃん’って2度も言ってた。これが一番印象的でした(´∀`)