ゼファーの小言'

2色です。

今年の10大ニュース

  • ハラホリ@今年のベストTV番組でテンション上がりまくりで楽しめました。
  • 野中の成長@夏のPV付近から垢抜けた感があって、声もめっちゃ嵌ってきた今日この頃。
  • つんく♂P@ハロプロから離れるって言ってたけど、作詞作曲のクレジットがあってホッとしてます。
  • 小春のラストキッス@録画してるのを見るべきか見ないべきか葛藤して今に至る。
  • ラジオの耳障りな声@TBSの阿南が3月頃、文化放送の伊藤が9月いなくなって音量を絞る手間が省ける。
  • マユラー(仮)@BRODYを読んで、娘。がMステでのシングルポーズ、おすず&茶畑がクラスメイトなのには驚く。
  • みーこ@ジャンピングハイタッチをきっかけにライブを観に行き出し、MCでなぜ毎回喋らないのが気になるじゃん。
  • 鞘師の卒業@譜久ちゃんが、つんくさんには「娘。で終わってほしくない。自分を磨いてほしい」と言われる。だからその先にやりたいことを見つけて卒業していく人が今のメンバーにいるんですよね。>1年前に述べたのが興味深いです。
  • ℃ーuteの10周年@2004年の夏ハロで乙女パスタに感動♪の時にタンポポ原理主義だったのでトイレに行って聴くのを拒否し、歌ってたのが結成前の7人のメンバーだったと今年気づいて、時間が解決するってよく言ったものですね。