ゼファーの小言'

2色です。

アプガ@超決戦は火曜日

  • 佐保@空手の音が聞こえて&氷柱がいきなり来るとは驚いた
  • 関根@頭上に両手でハートを作ったアドリブの振り付けがキャワス
  • 小夏@本当に光ってるのに笑ったし、停止した時の首の角度が格好良いよね
  • 森@メガモリは初耳、あの叫びは武道館バージョンかな?
  • 新井@群馬の先輩としてライブハウス武道館を出してくるとはね〜&アカペラに声質は合うよね
  • 佐藤@君という仮説♪まで2時間も汗を垣間見ることが出来なかった
  • しゅごキャラエッグ@お泊まりしあったユウカも来てくれた。和田は来てたけどシンデレラは来てたのか?
  • アッパーレー@佐保の奇声でメンバーは笑ってたけど、俺は久々聞けて嬉しいぃぃぃぃぃぃー

みーこ@最初のMCで涙を流すらしさ、ぐんまちゃんと同じくなでなでしてもらいたいし、卒業をかもし出す演技にやられたり、まぁ映像で一瞬だけ一緒に映れる仮説は予期してなかったけどね。