ゼファーの小言'

2色です。

アプガ本

  • 新井@「読まないで」<言った意味がわかりました
  • 関根@3章、戦力外通告<悲しいタイトルだけど屈託のない表情が好き
  • エッグ時代に@私を見て<俺が苦手なタイプの要因だと判明
  • 森@勉強1位&走りも速い&学級委員長<それであの高さじゃ反則だよね
  • みーこ@妹談「外では絶対に泣き言は口にしない」<完全に誤解してた
  • 小夏@みーこは中身はからっぽだけど話すことも面白いですしね<笑った
  • 佐藤@腰に爆弾を抱えてる<前々から礼が高いと感じてたので納得
  • 佐保ちゃん@新しいメンバーが入るかわからないけど<入ると思います

みーこ&佐藤@加入した時から卒業は必然だったと悲しいけど理解しました・・・