ゼファーの小言'

2色です。

今年の10大ニュース

  • 座席@4.5.20.3.3.7.2列、良席に恵まれた
  • 今年の発見@北川のオリビア♪歌声に魅了
  • 今年の発見@影山の知識量には脱帽でした
  • かじぃソロlive@ギター弾き語りは惚れた
  • (仮)新体制@また故郷へ戻ってこようかと
  • しげさん@美人百花のページが秋から増えた
  • DOの生誕イベ@いわゆる神回が観れました
  • アンジュ初参戦@伊勢のダンスに目が止まる
  • 竹ちゃんイベ@7年越しの悲願で嬉しかった

こぶしロス@れいれいラジオの自己紹介に毎回悶々してるし、組長の動画は刃観てないので観ず、大佐の動画は歌声が聞こえないけどタオル回したくなったし、年末になってもまだ悲しみが込み上げます。来年のモチベーションは・・・のむさんが初夏あたりにMLINEに加入発表して忘れ物の音霊を開催してくれることを願っています。