ゼファーの小言'

2色です。

ビヨ立川&(2)表参道

  • 夢羽ちゃん@二つ結びが超絶可愛い
  • 高瀬@キメ顔を決める所がカッコイイ
  • 清野@スカート姿は貴重なので斬新
  • 姉さん@笑う空気感を作り出す天才
  • 島倉さん@たこ焼きポーズ見逃したー
  • VTR@激辛じゃなく納豆パンverなのね
  • カスタネット@映像あると助かります

岡村の「おかえり」@メロンの「わかるよね」級に育ってくれることを期待だね。

 

  • ゆりちゃん@強がり♪落ちサビが素敵
  • ミント@メンバーとの絆は深まってない
  • 森永@もう表参道ラップはネタ切れだよね
  • ちーこ@家に温泉あるのに驚きました
  • ほーちゃん@曲中にアドリブ入れる
  • かじぃ@千夏を助ける姿にグッとくる
  • 千夏@悔しい気持ちを吐露して涙

ゆりちゃん@BIGLOVEポーズをやったのに「smallじゃん」とメンバーに言われた時は笑っちゃった。

 

「大人のみんなに言いたいことがあるの~  な~に~  BEYOOOOONDSとアプガ(2)との2マンが観たいなぁ~