ゼファーの小言'

2色です。

ここ最近のこと

救命@寺泉先生の熱弁で泣きそうに、いや目にうるうると(ノД`) なんか大変なんだと実感して思わず。


今回のやぐちひとりの髪型は大人っぽい。 あまり好きではないです。前回の三つ編みがいいなぁ〜(´∀`)

真里はジャッキー派ではないから。少林サッカーの男(名前忘れ?)派だからなぁ〜、まぁ別録だから反応なし。


亀井さんを教える人は夏先生じゃない。ダンスのリズムが早いってのは簡単には直らないものなのでしょうか?

見た目では全然早いってのがわからないし、うまいと思うんですけど。

  • ごっつぁん@1134

健康法はお風呂の後の水と豆乳を飲んでいる。

最近得したことは片付けをしてたら500円を見つけて、貯金箱の中身が外からわかるのを持っている。

ジーパンの似合う男性が好き。  笑って目が覚めたことがあった。 今は明るい曲が好き。

バレンタインの日はロケであげてない。けど、なっつぁんと梨華ちゃんにチョコをもらった。

成人式には出たい。  そうですか〜( ̄ー ̄) でもまだ10ヶ月先の話だからなぁ。

全国で言われる7位のギャグで‘コーディネイトはこーでねいと’で圭織が頭に浮かんだは私だけ(ノ∀`)

  • TVチャンピオン@W

最後だけ見て、リーダーは発砲スチロールを本物のパンだと思ってる目をしているのを観て(´∀`)

サブリーダーも2年でチャンピオンになった人に「才能があるって私が言うのも」って独り突っ込み(´∀`)