ゼファーの小言'

2色です。

気持ちは雨。

真里@イベントはなんでも22歳の私・ほんとはね・センチメンタル南向きを歌ったそうで。


聞きたかったなぁ(´・ω・`)


またイベントはあるのでしょうか。

今度あった時は参加させてください。ていうか参加させろー



そんな中昨日は河童の花道ってなわけで赤河童を身に付けバルサ戦を観に行ってきました。


DFラインはほぼベストメンバーでした。

やってない3バックを敷いてきて試されました _| ̄|○

モッタが復帰してました。

シャビがゴール。

ラーションオフサイゴール(負け惜しみ

デコ・シャビ経由。

ヒールパスやりすぎ。

デコはほんとは日本人だろ。

チンチン(都並さん風

0−3。


完敗ですよ。バルサはパス回しが案の定うまい。第3の動きが出来ている。

対してうちはバイタルエリアでフリーになってもシュートを打たない。

そんなにうまい守り方していないけど、1対1で強さを発揮されて何も出来ず。


リーガで優勝するだけのチームです。うちはまだまだです。もっとアイデアを持って戦ってもらいたいです。