ゼファーの小言'

2色です。

レッズ戦

もちろん副音声に切り替える(´∀`)

相馬(元鹿島)に福ちゃんはつるべの動きかまたつるべかと突っ込むらしい。


三都主が裏街道裏街道と抜群の動きを見せる。

セットプレイで闘莉王がゴールしたあと監督に真っ先に抱き合いに行く信頼感(^ー^)

ワシンは体調はまだ50%。

前半終りに今日の三都主は斬れてるから入りそうだと思っていたらビューティフルゴール(・∀・)

後半に入っても速攻で何度かチャンスを作る。

茶野INしてすぐにIN(´∀`)

これといってピンチなく最後のCKで失点する。


今日は伸二のボランチがいい方向にいったんじゃないかと。

両ウイングの前に行っていたしね。

DFラインもそんなに崩されなかった。

いつも怖い西とか全然だったし、FKで怖い福も出てなかったからね。


今日の勝因はユニホームのロゴと似合わない4バック(ノ∀`)