ゼファーの小言'

2色です。

6月はいろいろいそがしい

巷では衣替えな時期です。

自分は部屋の服とかを夏服にでも替えようかと。

近々やろうっと、て言いつついつまでもやらないパターン。


それよりも片付けたいのは写真ですよ。

ちょこちょこ買って100均のアルバムとか真里のアルバムとかに入れてあっったり、袋のままだったり。

まぁあれだ。 原因はザ☆ピ〜スのフォトアルバムがいっぱいになってハロショに買いに行ったら次いつ入るかわからないとか言うからだよ。

ずっと入らなくて、しばらくしたら袋の型も変わって娘。のバージョンが出ずに今まで来たわけで。

これからもアルバムを買わない予感(ノ∀`)


DVDも見てないのが重ねて置いてある始末。いつでも見れると思って10枚近くある罠。1年前の娘。コンのとか。


片付けられない男達。そうですよ。部屋は汚いですよ。

  • 真里

ちょー見たいんですけど〜

アイーン

カモフラージュ


まだまだこれからいろいろテレビに出演するわけで。

どんなに出ても歌声は聞けないのが寂しい限りです・・・


14日・15日のイベントに行けないのが一番ショックです。

関係者の方々ー 追加とかないでしょうかー


外枠でもいいので出席させてください m(__)m

  • NATSUMI ABE&MAKI GOTO  

あの通販のポスターは欲しい。

ようやくガウショが来ないことを発表しました。

まぁ来る契約になっていたみたいですが、コンフェデがあるから話半分な期待でしたけど。


レッズとしてはチキが来ればOKな感じです(´∀`)

  • 野球

観に行きますよ。清水ー!!