ゼファーの小言'

2色です。

聖地巡礼

行って着ました。


土曜日の6時くらいに友人2人と出発。

東名はバスの後ろをくっ付き戦法。分かれ道で左車線選ぶ反対派です。


23時くらいに5合目から出る。

星はスゲーいっぱいで綺麗。 この星は〜 美しい〜♪ 意味は違えど満天の星。

6合目がなかなかない(´・ω・`)

0時くらいに着く。ちょい休憩で出発。

小屋を発見して到着も7合目じゃない罠。

途中ライトの明かりが暗くなる。

3時過ぎにようやくホントの7合目。

もうかなり寒い。厚着に変身。

8合目には4:30くらいに着いてパンと食べる。

かなり足がすでに筋肉痛。


で、いよいよ聖地の8合5勺に5時くらい到着(・∀・)


これは友人にも言ってあったのでそこで日の出を見る。


(ゼ´▽`)оО○ 麻琴、ガキさん来ましたよ。


その朝日は遠くに朝焼けみたいなのがあったけど違う所から出てきて場内どよめく(´∀`)

そこからはみんな同じ行動でそこから頂上まで混み混み。一歩一歩しか進めず。


頂上に着いたのが7時。寒くて風が吹いていてガクガクブルブル。

トイレに50人ちかくいたけどしょうがなく並ぶ。200円なり。

お土産を買って火口付近を見る。近くに行けない俺。

雲の方に行き、


(ゼ´▽`)< 2人の思いを受け継いでここまで来たぞー


と小声で。


おみくじを引く。自分は吉。一人は末吉、一人は小吉。全員微妙。

Jリーグチップス開封式。俺C大阪の襟立て、一人藪田、一人青木。全員微妙。

売店でホットコーヒーショート缶を購入 400円 _| ̄|○

おにぎりを食べておなか満タン。ゆっくり休憩して

9時くらいに降りる。

帰りは砂利道が延々続く。足が棒になる。自分の足ではない。いわゆる・・

お前 俺のあしやったら パンパンやな(´∀`)


ようやく5合目に14時に帰還。


夕飯も食べには行かず、一目散に家に帰える計画を実行。

途中睡魔に襲われること数回。右左に寄っていた・・・ そうは○○○○○。ってことでガムやら鼻歌を歌う。

19時に家に帰り、パツパツな髪と汗を流してきれいさっぱりする。

  • レッズ戦を見る。


闘莉王ダイレクトボレーで先制(ウメー

マリッチもヘッドで決めたけど、PKは外す。

本田はいい選手です。

藤田どうした?

シャチもうまく攻めたけど、こっちもその開いたスペースを付く。

達也途中で出た。

今はわからん、なんとかのゴン。

2−0で勝利。


なんか今日は絶対失点しないような感じがあった。

暢久ふっきれたみたいでよかったです。

チームがなんか今はいいです。はい。