ゼファーの小言'

2色です。

監督

キングが週末の試合後、「こんなんじゃJ1昇格になんか出来ない」って言ってました。

初戦からこんな気合入ったことを言って選手に鼓舞しているなっと思っていたらそうじゃなかった。

一試合で解任決定。

あの言葉は首脳陣に言ってたんだ。露骨すぎたけどね。

ていうことは選手の意見を取り入れての解任ですかね? 真実はわからないですけど。

すぐ動く上の人も大胆な決断だと思う。

これからの結果が問われますね。2TOP復活(・∀・)

  • どっかの国

の監督は上の人にそんなことは言われないだろうな。

だってお友達付き合いだもんな(ノ∀`)

そんなんじゃ強くなるわけないし、プレッシャーとかがないとがんばれないでしょう。

助けるとこも大事なんですけどそれだけじゃ強くはなっていかない。

「3連敗もありえる」と発言したそうで、今、上の人ってどんなことを考えてるんでしょうね。

何が100年構想だよ。今現在を強化していい方向に行かなければ未来なんてないんだよ ヽ(`Д´)ノ

  • 対してレッズ

2003年ナビスコを取ったのに解任。上の人はこれじゃ駄目だと言ってね。

あんなマンツーマンディフェンスの幼稚園児サッカーしてたら今どうなっていたか。

ほんとこれには感謝してもしきれません。


#何が言いたいのかそれは、上の人が変わらないとチームって言うのは変わらないと思うわけです。