ゼファーの小言'

2色です。

日曜日

コイウタが2着に入ればなぁ〜

だったらワイドで買っとけばよかった・・・

そうしたら10Kくらいの儲けだったのに(´・ω・`)

  • レッズ戦

不安が悪い方に的中。

相手はがっちり守りを固められると攻めれない。

そういう時こそウイングバックが張り出さなければいけないのにしない。

2列目も飛び出す動きもない。

このまま引き分けかと思ったら岡野の左足での上げちゃえクロスに闘莉王のヘッドが決まる(・∀・)

1−0で勝利。

後半はいつ失点してもおかしくなかったけどここで失点しないのが今年のレッズ。

でもこのままじゃいけない。もっとサイドが上がり目でお願いします。


まぁ福岡といったらやっぱり田中ってことで、おつかれいな(ノ∀`)